スイスのカティエラさんから、小切手届く | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

來日中の、リヒテンシュタイン研究所のラスモス君が、
写真のように、額面18000スイスフランの小切手を、

チューリッヒのカティエラさんから預かって来たという事で、

その授与式が今日行われました。


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト 



カティエラさんと言う方は、

チューリッヒで中古車販売業等を営むやり手の女性実業家です。


私のスイスにおける支援者で、

もう7年ぐらいのお付き合いをさせて頂いています。


昨年の10月にジュネーブに行った時にも、

私のセミナーの応援をしてくださり、

私の方から高橋画伯から預かって持ってきていた

「和」の色紙を会場でお渡ししていました。

(「和」の色紙と言うのは、高橋画伯が、

世界平和のために心を込めて描き続けている立派な色紙で、

私は彼に頼まれて、世界を旅する時に必ず携えていて、

これはと思う人にお会いした時に、お渡しをしています。)



TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト 
右の方が、カティエラさんです。



カティエラさんは、私が被災地に対して、

エムレット・エンジェルウオーターを配り歩いている事を聞いて感激してくださり、

その経費にお役立て下さいと言う事で、今回ラスモス君にそれを託したものです。


カティエラさん、

本当に有難うございます。愛しています。    


江本勝


----------------------------------------------


ブログランキングに参加いたしました。

押していただけると嬉しいです。


愛・感謝


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト