スタッフ日記 6.15. | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

昨日、電話で会員の方から MRET Angel Water の注文を頂きました。


実は今後 MRET Angel Water の販売キャンペーンを張る予定です。


2箱ご注文頂いた方に1箱サービスとなります(詳細につきましては後で告知させて頂きます)。

すでにご注文頂いている方には後ほどご連絡差し上げます。


電話でこのキャンペーンの説明をしましたところ、2箱の御注文を頂きました。


キャンペーンサービス分を合わせて3箱になりますが、

そのうち1箱を違う住所に送って下さいとのことでした。


まず先にご自宅の住所とお名前、電話番号をお伺いしました。


次に別の配送先の住所を伺いました。すると、こんなお返事が帰ってきました。


「この1箱を被災者の方に届けて下さい。」


正直、このお返事を予想していませんでした。

私の思考の枠外からのお言葉でした。

どうもありがとうございます。


頂いたお気持ちと、MRET Angel Water を

必ず被災地の方々にお届けします。


愛・感謝


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト