世界に一つしかない、あなただけの[魂の音楽]を創る | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

『サウンド・オブ・ソウル』体験受付中!



TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト 


ヒーリング音の原点となる心臓の音。
赤ちゃんが泣きやまない時に、
お母さんの心音を聞かせると安心して
スヤスヤ眠るというのは周知の事実です。
そして、私たちが本当の自分とつながるためには、
自分の体が奏でている音楽と一体になることが、
最も近道であるそうです。

2010年、ドイツのアクアキンタにより人間の

心臓の拍動や体のリズムをもとにして、音楽を創造する技法が確立されました。
私たち一人一人の固有の心音や呼吸が、
特別に開発されたソフトにより解析され、音楽に変換されます。
ヨーロッパでは、既に、セラピーなどにも活用されており、
心身の改善、本来の自分の発見、自己との対話、
内観、などに有効であるというデータが出ております。

この機器では、私たち一人一人の固有の心音の周波数が
特別に開発されたソフトにより解析され、
音楽と光に変換されます。

人間の心音とは、まるで指紋のように個々にユニークなものであり、
その一つ一つの拍動も決して同じではありません。

その微細な周波数を音楽という形で自分で
感じることができるようになりました。

このようにして、作曲者の手も借りずに、
世界に一つしかないあなた独自の「魂の音楽」を
創ることが可能になったのです。


詳しくはこちら>>



----------------------------------------------


ブログランキングに参加いたしました。

押していただけると嬉しいです。


愛・感謝


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト