梅雨なのに(o^^o)♪ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

 

皆さんこんにちはうさぎハート

 

今日も大阪はお天気がよく

梅雨を感じない太陽がまぶしい日ですね☆

 

 

今日は、お昼にモロさんと

ツイキャスをしましたピカチュウ星

 

http://twitcasting.tv/emotionrise/movie/379828484

 

今回もたくさん告知や裏話をしましたので

是非、ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ

そして、どんどん拡散しちゃってくださいわーい。キラキラ

 

 

ツイキャスでもお話もしましたが

メディアで取り上げてもらうことが多くなり、

皆さんにより近くで楽しんで頂いていると思いますうさぎ

新しいメデイア情報が

まだお話できませんがぷぷぷぷぷぷ

 

公式でもまた、発表できるようになりましたらしますね指

楽しみにしててくださいねネコわ

 

そうそう!!

 

秋のプロポーズや披露宴の問い合わせも増えていますスター

 

 

 

驚きと感動を皆さんも一緒にしませんか??ハートくま・左

 

お近くで結婚される方がいらっしゃったり、

お誕生日サプライズももちろん

いろんなサプライズを一緒に届けましょう!!!!!!

 

是非、皆さんも一生に一度のサプライズをしましょうズキュン★キラキラ

 

 

 

 

ではではこの辺でうっとり

 

 

ミカうさぎ

 

 

 

flashmob 企画代行会社 Emotion Rise

Twitter: EmotionRise
https://twitter.com/EmotionRise
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/
アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
YouTubeオススメ動画: https://youtu.be/qR-qGouPBTY
HP: http://www.emotionrise.com/