フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。


テーマ:
皆さまこんにちは~ピカチュウ
モロですピカチュウのシッポ



今日はここ最近じわじわとご紹介しています夏の新企画のご紹介
なのです・・・・・・・・手描きふうすいか


!!!



今日はちょっと違うバージョンです(笑)




それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジャンっ!!!!!!








Wハートハート①恋活ハート①Wハート









婚活ブームなこのご時世ざわざわ

やはりハッピーと幸せをお届けするEmotion riseとしては


きらきら一人でも多くの方の笑顔が見たいっっっきらきら


・・・というワケで、
暑い夏にアツい恋をしてもらおうじゃないか!!!
という企画でございますっキラキラ


その内容はと言いますと、


前回もご紹介しました
arnold palmer*夏の特別プランのプロポーズフラッシュモブarnold palmer*



これにはAプランBプランCプランがございまして、


今回は

Cプラン
のご紹介ですぴかちゅう


まずはコチラ←クリック



この企画は、皆様に実際にプロポーズを実施される方のフラッシュモブにキャストの一員として参加して頂きますおんぷおんぷ


もちろん!ダンスを踊ったことないけどモブに出てみたい~

という方!!!

大大大歓迎ですっ!!!!!!


なぜなら今回2日間の

学校ダンス合宿学校


を行いますきらきら




たのしそ―――――――!!!!!!!!!!!!




泊まりとか大好きなんですよね~テント


みんなでゴハン一緒に食べたりとか~

女子部屋での恋バナとか~


恋バナとか・・・





恋バナとか!!!!!!!!!






な、なんて楽しそうなんだ・・・




もはや私が参加したい!!!

(完全についていこうとたくらみ中・・・)





(絶対に行こうとたくらみ中・・・)






合宿と言っても、キツいピカチュウ辛いピカチュウ厳しいピカチュウものではありませんのでご安心ください(笑)


もちろん!プロポーズの大成功に向けて
普段プロのダンサーとして活躍するEmotion riseのキャストがしっかりとご指導いたしますキラキラ


そしてCプランには、参加者の皆様での恋活パーティ付きWハート
本番に挑む中で男女の交流を深めてもらいますハート



そしてそして



プロのカメラマンによる合宿からプロポーズまでのドキュメント、ハイライト映像付きカメラペーパー


なんだか
あ○のりみたいハート①(笑)

テ○スハウ○みたいハート①(笑)




詳細はEmotionriseのホームページをご覧くださいねっy’s

ブログを書いててワクワクドキドキでございますっキュンドキドキ

!もちろん恋活ではなくお友達を増やしたい!方や、合宿がしてみたい!家族で参加したい!という方の応募もどしどしお待ちしておりますキラキラ



長くなってしまいましたが、、、最後まで読んでいただいてありがとうございますピカチュウ星

最近5月なのに夏日が続きますが、皆様体調崩されないよう気をつけてくださいねー風邪or花粉。



MOROでしたピカチュウ



EmotionRise公式SNS
・HomePage http://www.emotionrise.com/
・Twitter https://twitter.com/EmotionRise
・FaceBook https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/
・Tumblr http://emotionrise.tumblr.com/
・Instagram https://www.instagram.com/emotion_rise/

・EmotionRise公認HPEmotionRiseLovers http://www.ne.jp/asahi/flashmob/cast/
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。