うるう年だからね〜 | @emotion OFFICIAL BLOG

花粉症に風邪に全力で季節に乗ってます!

門野です(o^^o)


先日ついに!

{25646260-6B3F-4DB4-A3B6-60E17B83B40D:01}


こちらの顔合わせでした。


いやぁーーー緊張したーー。

まだまだ全員に会えたわけでは無いですが、
この方達と作品作りに没頭できること本当に本当に幸せだなぁーーと。


そしてうるう年でしたから今日7歳の誕生日を迎えたりゅーちゃんこと福島さんと明日誕生日を迎える林田さんの誕生日もお祝いしました!

{22279D9D-7B63-4D8F-949E-C5D004B5A819:01}



あっなんかついでに僕も祝ってもらいました。笑

早速笑顔が溢れる現場になれて、ここにまた新しい力が加わるかと思うと、不安よりもワクワクのが勝ってきますねーー。


全キャスト24人。

それに信頼出来るスタッフさんたち。

あとは足を運んで下さる皆様で

Justice forは出来上がります!

楽しみにしていただいて大丈夫です(o^^o)
全力で皆様に刺激をお送りしますo(`ω´ )o

{6B7EB4DF-9F90-4E0C-8A3A-6426AAB93A47:01}


ご予約ドシドシお待ちしております(。-_-。)


そしてこちらも!

メンバーの斉藤と頑張っております(o^^o)

2人でゆりさんワールドにダイブ!

応援よろしくお願い致します。



春も近づいてきて花の色もチラホラ見えて来ましたね!

来年度もがんばるぞーーー。


ほいじゃお次はあまねさん!

そろそろ髪も伸びてきたし色々ストレス溜まるでしょ?
どー?笑