@emotion OFFICIAL BLOG

check it out!!


テーマ:

1年も残り半分
吉澤です

時間が流れるのはほんとにはやいものです

時間に関して話そうとするとどうしても概念的な話になってじぶんでもよくわからなくなるのでやめておきます

日にちのほうだいぶ空いてしまいましたが
@emotion presents expression vol.6緑 Justice for
にご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

幾分今更感は拭えないですが、文字としてここに残しておきたいと思います

@emotionの企画公演として、僕単体で企画から脚本まで進めたのはなんだかんだで2回目のことでした

「ヒーロー」という僕にとってとても大きく、壮大なテーマを扱っての執筆はとても苦労したものと記憶しています

しかしながら、その分劇場でお客様に見てもらった時の感動はとても形容し難いものでありました

僕の妄想が、想像が具現化され、共有できる場を持てることのありがたみを改めて実感出来た公演でありました

100%後悔がないとは言いきれません
積み上げていくにあたってどうしたってきりのないものです

それでも、現時点で僕の抱えていた想い、言葉、その他もろもろをたくさんたくさん詰め込んで、発信できたという事実に何ら変わりはありません

名だたるヒーロー、ヴィラン達
彼らの物語を描けたことを誇りに思っています

いつか、また、どこかで、彼らと向き合える日が来ることを僕自身も望んでいます

改めて、
Justice for
見てくださった皆様、気にしてくださった皆様、ありがとうございました

僕個人としても、@emotionとしても意味のある時間をもてたことを嬉しく思います

@emotionの刺激はこれからも続いていきます

次は何をやらかすのか??

乞うご期待です、待っていてください

今回はこのあたりで

次回はあいざわくんにまわしたいとおもいます

それでは
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月も終え新しい月を迎えた今日。
春も過ぎギラギラした太陽が近づいてきておりますね。

そんな今日皆様に大事なお話があります。

@emotionで約2年制作として、そして頼りない兄さん姉さんを支える末っ子としていた亀井璃子が今日をもちまして@emotionを離れることとなりました。

彼女からこの先の意思を聞き、
素直にこの先に向かって背中を押し出してあげたいと思った結果です。

璃子がいた約2年はアトエモが成長する上でとても大切な時間でした。

大事な家族が新しく巣立っていくのは嬉しくもありさみしくもあるものです。

輝かしい未来になるよう祈ると共に、僕らも負けずにしっかりと進んで行きたいと思います。

これからも、@emotionそしてまた別の道で頑張る亀井へのより一層の応援よろしくお願い致します。

感謝。

代表 門野 翔

{3385D4A7-CCEC-43F0-9922-CDD94EBB23D5}



以下亀井からのご挨拶です。


いつも@emotionを応援してくださりありがとうございます。
制作担当の亀井璃子です。

この度、亀井璃子は『Justice for』を最後に@emotionを退団する事となりました。

不慣れで至らない点もあったかと思いますが皆様のおかげで成長することができました。感謝しております。
約二年間お世話になりました!

@emotionの一員で居れたことを誇りに、これから自分の選んだ道を真っ直ぐに進んでいこうと思います。

たくさんの愛情で支えていただきありがとうございました。





AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
改めまして

Justice for

ご来場、誠に、誠にありがとうございました!

いかがでしたか??楽しんでいただけましたでしょうかヽ(´o`

お客様がロビーで笑顔で話してるのを見て幸せだった門野です。


あっ門野です!!笑

まだまだ紹介出来てない方がいたのでご紹介を!


{0DC86AC2-3821-4EF1-A920-5F5007AF37C0}


ユートピア役 前田真弥くん

若さゆえの苦悩がユートピアにも反映されて不器用な面も活かされてた印象です。
色物の先輩方に囲まれ奮闘してました。笑
ありがとう!

{E9A887B0-C7E5-4338-B5C2-11A1570CFBE0}

18テンプテーション役 角田奈穂ちゃん
今回はお色気おねぇさんをお願いしました。
最初動揺してたけど最後は惚れるくらい溢れてたよーん。
若手のおねぇちゃんとしてもまとめてくれて助かりました。
ありがとうございます!

{8FE63FFC-5C4C-4193-8EDC-A9DFC9DFA9E3}

シャングリラ役 小栗諒君
アトエモには必要不可欠なこの人も今回は悩みに悩んで挑戦してました。
でもやっぱ華は勝てませんなーー素敵です。
弱い役にも今度挑戦してもらおうかなー笑
ありがとうございました^ ^

{FBB627FC-F752-40C4-90CB-0F98CD6C509A}

マエストロ役 鷲尾直人さん
適材適所だけど新しいわっしーさんが見たくて、でもこういう役をやらせたらやっぱ勝てないですよねなんかオーラに。本当にセンスと見え方を知ってる人だなーと。力を貸していただきありがとうございました。

{D8A5A741-07AE-4833-ABA1-D94DA3B5D6B8}

カンガルー先輩役 岩切チャボさん
何でしょうこの役のためにいる人なのかってくらい唯一無二のカンガルー先輩でした笑
無駄のない芝居はもはや職人ですね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

{A37A864F-1482-487C-98A9-1D38653B0425}

Mr.マキシマム役 結束友哉さん
フルスイングで楽しんでいただいて本当によかったです。
若手に明るく接してくれる姿が印象的で頼り甲斐ある先輩でした。
果敢に挑戦する姿勢も見習いたいです。
感謝です。ありがとうございました。

{FA18EC70-2140-45A1-B00E-8FC526299E13}

霧の魔女役 椎名亜音さん
女優として今作品を引っ張っていただきました。
言わずとしれた腕を持つこの方と念願叶って団体としてお仕事出来たこと感謝です。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。


以上のゲストさんを迎えメンバー合わせ24人と素敵で贅沢なスタッフを迎えJustice forは完成されました。

また団体として1つ景色も広がり、尚更頑張らなくてはと覚悟もする作品となりました。

これからもまた皆様の日常に刺激を与えるべく猛進して参ります。

応援何卒よろしくお願い致します。


{FD520280-2C27-4B86-A7FD-F6899551CAF2}

{9E583E74-73E9-4D8B-B621-9F23E5E2E592}

感謝。

門野 翔

脚本家から一言もらいますか!
吉澤くん次お願い!
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。