@emotion OFFICIAL BLOG

check it out!!


テーマ:
皆様こんばんは!相澤です。
1ヶ月もあけてしまってすみませぬ!!

本日6月22日ということで、
もうジャスフォーから約2ヶ月も経つことになります。
嬉しいことに、メンバー一同感傷に浸る間もなく忙しくさせて頂いております。
かく言う僕も8月公演の準備に東奔西走する毎日でございます。

アトエモ的には、毎週火曜のエモキャス他、5月はエモスペ特別篇、そして間もなく6月分も公開でございます。
実は6月分エモスペ、恥ずかしくも相澤特集だったりするです笑
是非温かい目でご視聴下さいませ笑

そしてまだ公に出来ない色々も水面下で稼働中です。なんか、色々楽しみにしていてください。凄いことになってます笑←ざわつく笑


メンバー個人の活動も今月来月再来月とガシガシ続くのでツイッターだったりを要チェックっす!
というわけで、近々の活動をご紹介!

まずは絶賛上演中の、名倉周出演
『VAGUENIGMA-1999-蓮上祈祝礼の夢幻モラトリアム』
6/17-26 @シアターKASSAI
{7ABFD6A5-59B2-46CA-9C68-5BF2760343E3}


名倉周扱い予約フォーム
好評のようですのでご予約まだの方は是非に!


そして、
7月は代表門野翔出演
企画演劇集団ボクラ団義 -Play Again- vol.6
『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ~龍馬ト十四人ノ志士~』
東京公演7/6-10@あうるすぽっと
大阪公演7/23-25@HEP HALL
{EE09DD23-A49C-46FC-8831-7799FE27556F}


門野翔扱い予約フォーム

こちらは初演を観たのですが、凄い衝撃を受けた記憶があります!
スケールアップした耳蒼を是非是非劇場にて!


そして8月!
{47D82521-D4D0-4525-8B96-A91885EEE9DE}

{C741F9A5-1EB2-4917-A80E-408901830CD5}


anomie プロデュース
『例えば、それが不確かでも』
8/3-7@八幡山ワーサルシアター

予約フォーム
こちらはanomieメンバーとして
相澤が作演出、斉藤が出演しております!
そして@emotionからは吉澤が参戦!
吉澤先生は今回初の演出となりますっ!
アトエモ年下組の新たな活動も、是非応援よろしくお願い致します!

2016下半期、まだまだ激しく暴れまわりますので、是非メンバーのツイッターをチェックしてくださいませ!!


さてさて今回はこの辺で!
お次のブログは本番中の名倉さん!

雨が続きますが、皆風邪とかひかないでねー!
ではではっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年も残り半分
吉澤です

時間が流れるのはほんとにはやいものです

時間に関して話そうとするとどうしても概念的な話になってじぶんでもよくわからなくなるのでやめておきます

日にちのほうだいぶ空いてしまいましたが
@emotion presents expression vol.6緑 Justice for
にご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

幾分今更感は拭えないですが、文字としてここに残しておきたいと思います

@emotionの企画公演として、僕単体で企画から脚本まで進めたのはなんだかんだで2回目のことでした

「ヒーロー」という僕にとってとても大きく、壮大なテーマを扱っての執筆はとても苦労したものと記憶しています

しかしながら、その分劇場でお客様に見てもらった時の感動はとても形容し難いものでありました

僕の妄想が、想像が具現化され、共有できる場を持てることのありがたみを改めて実感出来た公演でありました

100%後悔がないとは言いきれません
積み上げていくにあたってどうしたってきりのないものです

それでも、現時点で僕の抱えていた想い、言葉、その他もろもろをたくさんたくさん詰め込んで、発信できたという事実に何ら変わりはありません

名だたるヒーロー、ヴィラン達
彼らの物語を描けたことを誇りに思っています

いつか、また、どこかで、彼らと向き合える日が来ることを僕自身も望んでいます

改めて、
Justice for
見てくださった皆様、気にしてくださった皆様、ありがとうございました

僕個人としても、@emotionとしても意味のある時間をもてたことを嬉しく思います

@emotionの刺激はこれからも続いていきます

次は何をやらかすのか??

乞うご期待です、待っていてください

今回はこのあたりで

次回はあいざわくんにまわしたいとおもいます

それでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月も終え新しい月を迎えた今日。
春も過ぎギラギラした太陽が近づいてきておりますね。

そんな今日皆様に大事なお話があります。

@emotionで約2年制作として、そして頼りない兄さん姉さんを支える末っ子としていた亀井璃子が今日をもちまして@emotionを離れることとなりました。

彼女からこの先の意思を聞き、
素直にこの先に向かって背中を押し出してあげたいと思った結果です。

璃子がいた約2年はアトエモが成長する上でとても大切な時間でした。

大事な家族が新しく巣立っていくのは嬉しくもありさみしくもあるものです。

輝かしい未来になるよう祈ると共に、僕らも負けずにしっかりと進んで行きたいと思います。

これからも、@emotionそしてまた別の道で頑張る亀井へのより一層の応援よろしくお願い致します。

感謝。

代表 門野 翔

{3385D4A7-CCEC-43F0-9922-CDD94EBB23D5}



以下亀井からのご挨拶です。


いつも@emotionを応援してくださりありがとうございます。
制作担当の亀井璃子です。

この度、亀井璃子は『Justice for』を最後に@emotionを退団する事となりました。

不慣れで至らない点もあったかと思いますが皆様のおかげで成長することができました。感謝しております。
約二年間お世話になりました!

@emotionの一員で居れたことを誇りに、これから自分の選んだ道を真っ直ぐに進んでいこうと思います。

たくさんの愛情で支えていただきありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。