@emotion OFFICIAL BLOG

check it out!!


テーマ:

久々こっちでドーーーン!

情報が多いからね☆

X-QUEST 2017 AUTUMN PERFORMANCE
『愛だ』

【原作】
ヴェルディ:歌劇『アイーダ』

【作・演出】
トクナガヒデカツ

【キャスト】
清水宗史
塩崎こうせい
高田淳
大野清志
トクナガヒデカツ
市川雅之
佐藤仁美
荻窪えき
(以上、X-QUEST)

古川小夏(アップアップガールズ(仮))
小玉百夏
遠藤沙季
門野翔(@emotion)
渡辺隼斗
豊田茂(劇団青年座)
野地春秋
赤間直哉(天才劇団バカバッカ)

【劇場】
新宿村LIVE
http://www.shinjukumura-live.com/
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL地下2階
東京メトロ丸の内線/西新宿駅【1番出口】から徒歩7分/中野坂上駅【A1出口】から徒歩8分

【日程】
2017年
10/18(水)19:00
10/19(木)19:00
10/20(金)14:00/19:00
10/21(土)14:00/19:00
10/22(日)14:00

{DD4ED641-FEEB-48C8-BA39-DE2DCAF374C5}

{2AC4EF13-F0A0-495C-8D6A-7F3522E390EF}



【料金】
全席指定席・前売当日共通料金
■一般 5,000円
■U-18 2,500円(18歳以下。要・本人確認証)

【チケット】8/12(土)0:00より一般前売発売開始!
■Confetti(カンフェティ)
※セブンイレブン発券・ 座席選択可。
http://www.confetti-web.com/
0120-240-540 ※通話料無料(受付時間 平日10:00~18:00)
■劇団Web予約(9/30(土)0:00より発売開始) 
チケット代金はご来場当日、受付にてご精算頂きます。

☆★☆7/23(日)9:00~8/6(日)23:59チケット先行発売決定!☆★☆ 
※セブンイレブン発券・座席選択可。 
※当日精算チケットをお求めの方は9/30(土)からの劇団Web予約をご利用ください。

【終演後のお見送りについて】
今公演では、キャストが終演後にお見送りに出て参りませんが、
数名が日替わりでサインコーナーに出て参ります。
予めご了承ください。
詳細は公演特設サイトをご覧ください。

【公演特設サイト】
http://www.x-quest.jp/stage/ai_da/

【劇団HP】
http://www.x-quest.info/

猛き武将ラダメスは、女奴隷アイーダと相愛。
王ファラオの娘アムネリスは嫉妬する。
凱旋したラダメスへの褒美は、王の娘を妻とすること。
結婚式当日、アイーダとの脱走を決意したラダメスは軍事機密を漏洩し生き埋めにされることとなるが…。

エクスクエストの【現代版ロックオペラ風アイーダ】
その名も『愛だ』颯爽と登場!

「つらぬくは、個人の愛か?国の命運か?」




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

番が回ってきました門野です。


ももがたり。

ぼくにとっての思いつきがこんなに濃く大きくなるとは思いませんでした。

今までで1番大きな支えてくれる力と苦悩の結果かと。

感謝ばかりが溢れてきます。

{E1B878C5-E825-42C5-94F8-ABBBA39A8D54}

振り返るには事が多すぎて。

大楽のトリプルカーテンコールで言ったことが全てかと。

僕らじゃなくても芝居はやってるんです。

上を見ればキリが無くて下をみたらそりゃもう学芸会まで。

でもホントにみんなこれを仕事としてやってるんです。

(仕事と思ってやってない人も中には居ますが、、
ぼくは仲良くなれません大概そういう人とは笑)


この生業はお客様に足を運んで観てもらわないとなんも成立しないんです。

結果から見れば稽古だけではまだ0なんです。

0で頑張ったからこその爆発力。

それが演劇だと思ってます。

どうかこの先も門野にアトエモに演劇に芸術に作品に愛を。

応援何卒よろしくお願い致します!


さっ
ではぁーー
ももがたり写真館でも開きますかー。

次は平野かな?オンステージの感想を。笑

{23EB0E90-0F10-4A9E-80D1-7BA9A0BA5726}

{88A5985D-3F87-48E2-B4AE-152D966983CA}

{A228B98C-805E-4F8B-AD89-B8CA0C85C9AB}

{F9EA9F7B-CDDA-440B-B4E7-1F42922CB61B}

{4C4B8EFA-E515-47C7-96CF-10E56E7CA41E}

{BFC78106-B25A-47C1-85EA-F3C91EE442B8}

{56D57CDF-7500-4BA6-B16F-C3A47A65D057}

{462621BE-B6EC-4389-87CC-855D04E984EF}

{1262446A-4A86-466C-84E6-CF4A7DE5FE47}

{F95CAEF8-866A-4023-9BE2-396DF46FBDB6}

{A5652727-39D9-4CF6-8AAE-70A7C129BEE6}

{D3A4A926-31EC-4D0B-8F83-90E78C63D318}

{676E1285-3855-4002-9ED9-5878FEF8D4DE}

とまだまだ写真はありますが、色んなひとのツイッターで見てくださいな。笑


そして。

DVD

お楽しみに☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー、長らくブログを止めていたことまず先にお詫び申し上げます。
ゆきちこと、斉藤有希です。
というかまじでブログ止めてるの誰だよ、早く更新しろよ、くらいに思ってたらまさかの自分でなんにも言えませんでした、はい。


改めまして!

@emotion presents Expression vol.7桃
「ももがたり」
無事終演いたしました!
ありがとうございます!!!!

{5B1AE3E3-C32F-45F3-A7C1-F5D6C7A1965A}


はじめてのビックツリー進出でしたが
ほぼほぼ全ステージ満員ということで
座組の皆様やスタッフ様
そして御来場いただいた皆様
心を寄せてくださった全ての皆様には
感謝感謝であります。


自団体の公演というものは、まぁ何というか常にプレッシャーもあるし、いろんな心配事ややらなきゃいけない事もたくさんあって、悔しい想いをすることもあるのですが...

今回とてもお芝居が楽しかったなぁと、ゆきち個人的には思っております。たくさんの人に助けられて、お芝居に向き合うことが出来ました。


うちの代表が、大楽のトリプルカーテンコールで
この景色を、一緒に見たかったやつらがいるって言っておりましたが、本当にそうで。
またあの景色を、あれ以上の景色を
(これは劇場の規模とか関係なく)
高みを目指して突き進みたいなぁと思いました。


@emotionはこれからも日常に刺激を
発信し続けて行きますので
みなさま、どうか一緒に。


本当にありがとうございました!

{D7C68204-A950-4D5E-A53C-80E039091A52}


さてさて
ももがたりは終わりましたが、個人の活動は続きますよ!

むしろわたしよりこの人のももがたり振り返りをききたいんじゃない?
次の現場も一緒な、代表!かっこいいのお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。