立ち仕事 なので

 

前から 気になっていましたー

 

これ ものすごーく 欲しい

 

ESSEフェス2017  で 10分間

 

お試しすることができました

 

 

色は ピンクと ブラックが あります

 

男性は ピンクだと 恥ずかしがるから

 

ブラックも あるのだそうです

 

個人的には ピンクの方が好みですが

 

家族と 一緒に 使うとなると

 

ブラックかなーと 妄想しながら

 

お試しをさせていただきましたー

 

 

強さは 弱 中 強と 3段階で選べます

 

コースも 

 

おまかせ しぼり上げ もみほぐし

 

など 好きな マッサージを選べました

 

はじめての体験なので

 

おまかせの 強で・・・

 

足さきから ひざまわり

 

ふとももまで 

 

搾り上げのマッサージは

 

人間の手でマッサージされるのと

 

同じ位のきもちよさでした

 

それもそのはず

 

プロの監修で

 

つくられたそうで

 

とてもきもちよかったです

 

10分では たりませんでしたー