濃厚チーズケーキ 東京ぼーの


 

大丸 で 購入しましたー

 

 

プレゼントキャンペーン

 

インスタグラム ぼーの 公式アカウントを

 

フォローすると

 

ぼーの 1本もらえます

 

12月11日まで

 

 

試食もできますよ

 

 

大丸東京 限定品もありました

 

 

 

私は6本入りを 購入しました

 

 

北海道十勝産 カマンベールと 

 

なめらかクリームチーズ

 

の コクが あって

 

濃厚でおいしかったです

 

 

あっという間に 6本がなくなりました

 

ぼーの 大丸東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京 1F
 
 
#ぼーの
#東京土産
#東京駅
#PR