鉄板焼きgrow 上野店

 

 

おいしいお肉が食べたくて 

 

ランチで 行ってきましたー

 

 

ステーキも いいなー

 

でも お酒がのみたくなっちゃうから

 

がまん がまん

 

手ごろなお値段の

 

黒毛和牛の

 

ハンバーグにすることにしました

 

 

先付けに

 

サラダと スープが でてきました

 

鉄板で 焼いた ハンバーグが・・

 

 

こちら・・

 

ソースは 何種類かあって 選べましたが

 

ポン酢 おろし に しました

 

マッシュポテト もやし

 

ブロッコリーが つけあわせでした

 

ごはんは おかわり自由です

 

黒毛和牛の ハンバーグ

 

やわらかくて

 

とてもおいしかったです

 

サイズは こぶりでした

 

女性には ちょうどいい大きさです

 

 

鉄板焼きgrow 上野店鉄板焼き / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0