ずーっと 一度行ってみたかった

 

ブロンコビリー

 

近くになくて なかなか 行けませんでした

 

かれこれ 5年以上 

 

やっと 行くことができました

 

 

わーい

 

 

店内にはいると

 

お肉が 炭火でジュージューと焼かれていました

 

 

ごはんは 釜で

 

 

サラダバー

 

 

ドリンクバー

 

 

ジェラートバー

 

 

はじめて行ったので お店の方おすすめの

 

がんこハンバーグと

 

ステーキを注文しました

 

 

がんこ ハンバーグ 190g 1188円

 

岩塩で 食べるのがおすすめだそうです

 

 

私は ガーリックソルトで食べるのが 一番おいしかったです

 

塩も 好きな味を 好みで選べました

 

 

やわらか ランチステーキ 1490円

 

個人的には ステーキより

 

がんこ ハンバーグの方が 好みの味でした

 

ジェラートは ミルク味 きなこ味 イチゴ味

 

バナナ味 がありました

 

ミルク味が一番おいしかったです

 

店内は 開店から

 

あっという間に 満席になるほど

 

人気店です

 

肉好き ハンバーグ好きな方に

 

おすすめのお店です

ブロンコビリー 北綾瀬店ファミレス / 北綾瀬駅青井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0