北千住にある 回転寿司 大江戸

 

一皿 150円ですが

 

ねたが新鮮で とてもおいしいです

 

 

生しらすの軍艦

 

しらすの鮮度がよくおいしかった

 

 

鯛  ねたが おいしい

 

 

とろたく とろけるような

 

とろ と たくわんの相性がよかったです

 

このとろたく

 

いくらでも食べられそうなおいしさ

 

150円は 安すぎる味でした

 

 

びんとろ 

 

くちの中でとろけます

 

 

本日のおすすめは・・・

 

オジサンでした

 

日本酒 ビールをのんで

 

10皿食べて 

 

3200円のお会計でした

 

茶碗蒸し食べていた人がいて

 

おいしそうでした

 

次回 茶碗蒸しを

 

食べてみたいと思いました

 

 

 

 

 

活 大江戸 北千住店回転寿司 / 北千住駅牛田駅千住大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0