銀座 ライオンへ行ってきました

 

 

サッポロ生ビールでかんぱーい

 

泡の比率がよく

 

おいしいビールでした

 

 

チキンの鉄板ステーキ

 

チキンは中はやわらかく

 

外はかりかりで

 

玉ねぎのソースがおいしかった

 

熱々ででてきました

 

 

海の4種もりあわせ

 

さけのつまみにぴったりでした

 

牛カルビのガーリックチャーハン

 

お肉はやわらかくて

 

下の ガーリックチャーハンの

 

味との相性がよかったです

 

 

ライ麦パンのブルスケッタ

 

これ 一番おいしかった

 

パンはサクサクで

 

チーズが少しとけていて

 

カマンベールと 燻製チーズが

 

たまりませんでした

 

駅からすぐの場所にあるので

 

アクセスもよかったです

 

銀座ライオン 北千住店ビアホール・ビアレストラン / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5