HIGASHI-YAMA Tokyoへ行ってきましたー

 

 

中目黒駅から 徒歩10分

 

大人の隠れ家です

 

 

前菜のもりあわせ

 

鮭いくら 蟹の煮凝り メカジキ 柿の白和え

 

小松菜のお浸し 勘八 助子 鶏南蛮 紅くるり 大根

 

小松菜のお浸しが シンプルな味付けで

 

とてもおいしかったです

 

 

河豚とホタテとマッシュルームのフリット

 

塩 と ソースでいただきました

 

揚げたて アツアツ を食べれました

 

 

鰆の煮つけ

 

揚げたエノキだけ がアクセントになっていて

 

おいしかったです

 

 

黒毛和牛の炭火焼き

 

わさびでいただきました

 

 

抹茶のブラマンジュ

 

HIGASHI-YAMA Tokyoの

 

目玉ともいえる スイーツ

 

ぷるぷるでおいしく

 

これ 100個食べられるよーと

 

言っていたかたも いました

 

お食事するスペースとは

 

別に バーカウンターもあり

 

まさに 大人の隠れ家

 

素敵なお店でした

 

 

【アメリカン・エキスプレスのイベント】に参加しました。
 

 

 

HIGASHI-YAMA Tokyoダイニングバー / 中目黒駅池尻大橋駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0