和酒らぼ★酒蔵セミナー

 

ランチに  吉招庵 ランチ会席

 

 

つくりたて あつあつで でてきました

 

天ぷらは 揚げたてでサクサク

 

煮ものも それぞれの味つけが違い

 

ひとつづつ つくられているのが わかります

 

炊き合わせはだし汁がしみてて 薄味で 上品なお味

 

ちりめんじゃこが ものすごくおいしくて

 

これ買って帰りたいと思いました

 

デザートに

 

はすもち ぷるぷるでおいしかったです

 

ランチでも 日本酒でかんぱーい

 

やわらぎ水のかわりに ビールを飲むという

 

つねに 酒まみれ

 

飲んだくれ という

 

お酒好きにとっては

 

夢のような 2日間

 

 

お土産に 笠置家 山田錦 大吟醸を

 

いただきました

 

月桂冠 和酒らぼ スタッフの皆さま

 

ご一緒していただきました 皆さま

 

2日間 とっても楽しくすごせました

 

ありがとうございました

 

 

吉招庵割烹・小料理 / 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0