ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう


のモニターに当選しました





ガラナ・アンタルチカ 初めてのみました


味は 


サクランボ サイダーっていう感じかな?



ガラナ・アンタルチカをつかってカクテルを つくりました




ガラナ・アンタルチカ ビーチ カクテル



材料 


ガラナ・アンタルチカ  1缶


焼酎  50cc


かきごおり用の 桃シロップ 大匙1杯



作り方


グラスに 


氷 


焼酎  50cc


かきごおり用の 桃シロップ 大匙1杯 をいれて


ガラナ・アンタルチカ  1缶を注ぎ


チェイサーで混ぜる





桃味の カクテルができました


あまくて 飲みやすかったです