第3回 びんむすめ トラック 出発式に 参加させていただきました





東洋ガラス 株式会社 千葉工場


つくばエクスプレス 柏たなか駅 から バスに乗って



初めて行きました


東京ドーム 1.2倍の 広さのある


大きな 工場でした





参加させていただいた メインの イベントは


日本がらすびん 協会


びんむすめトラック出発式 です






びんむすめ デザインの トラックの 出発式でした






出発式の 式典がありました


山村会長からの ご挨拶






テープカット






びんむすめ ゴールデンキーの 授与






びんむすめ トラックのドライバーさんたちの ご紹介






びんむすめ トラックと 記念撮影





いよいよ びんむすめ トラックが 出発です






参加者 全員で 拍手で 見送りました


会場のちかくを 何度か くるくると 回って


くれた びんむすめトラック






綺麗な お姉さん の写真の


トラックは とても 目立っていました






迫力もありましたよー