ワイングラスでおしゃれに楽しむ♪


「薫り華やぐ純米酒」試飲イベントへ行ってきましたー





ワイングラスにいれて 飲む 純米酒


純米酒とは 米 こうじが 原料で


麹米の使用割合が 15%以上


香味 色沢が良好のお酒ことを言うんですってー


「薫り華やぐ純米酒」は


ワイン公募で仕込んだ 新しいタイプの


純米酒


ワインのような日本酒です





同じテーブルの お酒が好きな同志のみなさまと


かんぱーい


ワイングラスで 飲む 純米酒は


女性向けな感じがします





キッシュ  鴨肉 ワインにあいそうな


おつまみに 純米酒はぴったりでした





もちろん チーズにも あいました





このパッケージ よく見てみると・・・


2つ 合わせると


真ん中に ワイングラスが描かれています


おしゃれな パッケージ・・・


洋食にもあう 純米酒


ひやしていただくのも


おいしかったです