蟹が食べたくなって


日比谷の蟹工船へ


ランチへ行ってきましたー






2160円のセットを注文しました






蟹グラタンがものすごく おいしかった


これなら 10個くらい余裕で


食べられそう


クリーミーで濃厚で


思い出すだけでも


もう一度食べたくなります






サラダ 蟹鮨


蟹 茶碗蒸し


ゆで 蟹の足


蟹いりのお味噌汁


ゆずシャーベット つきでした



蟹ずしもおいしかったです


かなり お得なお値段設定に


大満足でした






ランチドリンク スパークリングワイン 400円


ビールも400円でした


お酒のんで 食べて 1人2500円位なので



蟹がたべたくなったら


また 行きたいと思いました



蟹工船 かに / 日比谷駅 有楽町駅 銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0