平河町にある 都市センターホテル 


1階 にある レストラン アイリスでランチしてきました


リーガロイヤルホテル運営のレストランです








日替わりサービスランチ


安くて お得ですが


12:15に入店したら


すでに 終わっていました


数量限定みたいです


残念でした






ハンバーグ エビピラフ オムライス スパゲッティもありましたが


たまには ホテルのカレーもいいなーと


思い シーフードカレーにしました


カレーは 欧風か タイ風か どちらか選択できます


わたしは 欧風jカレーにしました







カレーは¥1080


プラス\290で ドリンク サラダバーつきにできます


ドリンクは 紅茶 コーヒー 


私は サラダバーつきにして


後からくるお友達を待ちました


お友達が 1時間後にくるよていでしたが



その間 ドリンクとサラダをいただきながら


メインは後ででも いいですよと


言っていただけました


ホテル運営らしい 対応に好感がもてました


ゆっくりと 新聞をよんだり



リラックスして ここちよい時間がすごせました


カレーは 具も大きく


濃厚な味でおいしかったです


税金 サービス料込みで 1500円くらいでしたが


ゆっくり すごせるので


これくらいならいいかなーと


思いました


ちなみに コーヒーは


帰りに テイクアウトにして


お持ち帰りできるような


カップ もあり



近くで働いているお友達は


テイクアウトしていました



アイリスダイニングバー / 永田町駅麹町駅赤坂見附駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ