第7回 オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント


当選したので行ってまいりましたー


サブタイトルが 


日本ワインコンクール受賞ワイン飲み比べ会


素敵 素敵すぎる


飲んべえには たまらないイベントです


仕事をさっさと終えて



どっちがメインなんだかわからない一日





JAPAN PREMIUM 甲州 2013


白 赤 を飲み比べました


どちらもおいしかったですが


私 個人的には 赤ワインのほうが好みでした


このwineを飲んでみたい


でも 近くのスーパーにないという方には


サントリー 日本ワイン アマゾンで


検索をして 購入してみてください


750ml 1600円 手ごろなお値段で


味はおいしいです


最近は日本ワインが流行っているそうで



雑誌でもよく 特集されているそうです


そんな 日本ワインに合う おつまみを




かな姐さんから デモンストレーションをしていただきました





サバとレンコンのから揚げ入り香味野菜サラダ


こんがりとやいた サバと


かりかりのレンコン


セロリ 野菜とのさっぱりとした味が


wineによくあいました





マーマレード味の和風照り焼きポーク


照り焼きソース味の豚肉


クリームチーズ 焼きのりを まいた


wineが進む味の お肉


これはぜひ おうちでもつくってみたい 一品でした


おみやげに


wineを1本いただいて


大満足な1日でした


また このみなワインが増えました