徳田屋食堂でランチをしてきました





お店おすすめの 豪華海鮮丼


1300円


50円引きで ごはん少な目にできます


ごはんは 女性は少な目にするのがおすすめです






こちらが 全貌です



うにの 色がきれい 


いくら 玉子焼き


かにの爪先


あなご


海ブドウ


まぐろ


えび


たい



他にもたくさんの具が乗っていました





反対側からの フォルムです


このボリューム


この具材で


1300円は


破格の安さです


他のお店で食べたら


倍くらいのお値段がしそうです


あら汁の代わりに 200円プラスすれば


名物の ねぎま汁に


変更できるそうです


ねぎま汁は 曜日が限定されているそうなので


確認してから行ってみてください


私は朝10時くらいに入店をしましたが


食べ終わってから でると


長蛇の列ができていました


朝ごはん抜きで


早めの時間に行かれるのが


おすすめです


徳田屋食堂海鮮丼 / 千住大橋駅南千住駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0