第4回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント


へ参加させていただくことができましたー





オンザロックで楽しむ 新しいワイン 


カルロ ロッシに氷を入れて飲む


新しいスタイルを


ロッシロックというそうです






ロッシロックにぴったりな


お料理を デモンストレーション


していただきました


でも すでに 飲みながらだったので


なんとなく


見ていた感じ


ワインをオンザロックで 飲んだの


初めてでしたが


なかなか いい感じで


どんどん 進んじゃいました


フルーティーな味わいも


よかったよ




氷とワインを まぜる


ピックもかわいい


女性が喜ぶこと


間違いなしです


おうちで飲む分を


送っていただけたので


晩酌にいただいたいと


思います