話題のフルーツジャーカクテルつくりましょ


楽しみにしていた


カクテルイベントへ行ってきましたー






カシスをはじめ リキュールがたくさん


綺麗な 色で カラフルでした



フルーツジャーカクテルの作り方


を 学んできましたよ


ジャーに 好きな リキュールを入れて




その上に 好きな フルーツを入れて





オリジナルな フルーツジャーカクテル


をつくりました





自分の作ったカクテルでお友達とカンパーイ





カクテルにあう おつまみも 頂きました


とてもおいしくて


お酒がすすんじゃいました


とても楽しかったです


ご招待いただきましてありがとうございました


おうちでもつくって


楽しみたいと思います