越谷に住んでいるお友達と ランチしました


ベッラ イタリア 






ここだけ イタリア風な 感じ


お友達の おススメのランチ


980円で


スープ  メイン ドリンクバーがつくセットにしました





ミネストローネのスープ





店内の窯で焼いた 焼きたてのピザ




ベーコンとえびのパスタ


そして ドリンクバー


ピザ もちもちでおいしかったです


ちなみに メインは ピザかパスタどちらかを


選べます


私は お友達と 両方とってシェアしました


店内のお客は全員女性でした



イタリア厨房 ベッラ・イタリアイタリアン / 新越谷駅南越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5