〈きちんとごはん〉が30分でできる! 冷凍食品クッキング


お友達に誘って頂いて 参加できましたー


行きたかったイベントだったので


とっても嬉しかったー


いつも 誘ってくれてありがとう





NHKのあさいち キューピー3分クッキングに


よく出演されている


小林 まさみ さん と 義父の まさるさん


まさるさんが とっても かわいらしくて


キャラクターが すばらしい


簡単にできる


冷凍食品でつくる お料理3品を


レクチャーしていただきました





どれも 簡単で でも おいしかったです




ビールでかんぱーい


のあとは




冷凍マンゴーでつくった


マンゴープリンも 試食することができました


とっても 簡単につくれそうなので


家でも つくってみたいな


ご一緒して下さいました


皆様 ありがとうございました


酔っぱらいで ごめんねー


また 遊んでね