オレペ大感謝まつり2014へ行ってきましたー


サンプリング 体験教室がありました


一人 1つ体験できました


でも 受付に20分並ばないとでした


お友達2人と


みたらしだんごをつくろうに参加しました



KC3Z0160.jpg

ホットプレートで


串に刺した お団子を焼いて・・



KC3Z0161.jpg


たれにからめて いただきましたー


お店で売っているお団子よりも


やわらかくて もちもちでおいしかったー


おうちでできるのは楽しいし


とてもいいかもー


オレンジページに作り方がのっている


本があるそうです


買ってくればよかったー


探してみようかな