トップバリュ「鍋つゆ」4種セットモニタープレゼントに当選しましたー





どれもおいしそう


さっそく 試してみました


今回は 豆乳ごま鍋 つゆです




材料


ちんげんさい 1束


たまねぎ 1こ


油揚げ 2枚


えび


とりにくだんご 既製品 8個入り


えのきだけ


はまぐり 1パック


もやし  1袋



作り方


土鍋に


* トップバリュセレクト 豆乳ごま鍋つゆ(750g)

を入れて 沸騰させる


適宜に切った 野菜 肉類から材料をいれて


ある程度 食材に火がとおったら


野菜をいれて


煮立ったらできあがりです




ごまと豆乳の味が 上品なお味で


とてもおいしかったです


スープがおいしくって


どんどん食が進みました


途中 味を変えてみるために


コチュジャンをいれてみました


少し辛みがでて


まったく違う味になり


こちらもおいしかったです


しめに


残ったスープに 




おうどんの乾麺を入れて




おうどんを頂きました


うどん あっさりとしていて


お腹一杯でも まだ食べられました


おいしかったです







鍋&シメ料理レシピ
鍋&シメ料理レシピ