平野由希子先生に教わる 和でおいしい


アメリカンビーフアンドポーク へ行ってきましたー





笑顔がキュートな 平野由希子先生から


和風味の お肉料理をつくる


デモンストレーションがありました。




ローストビーフは


わさびと サワークリームをあわせたソースと


玉ねぎ醤油ソースで 和風に・・





アメリカンポークの 酢醤油煮


さっぱりとして 味付けは


肉じゃが風のお味でした


デモンストレーションの後は


アメリカから来た 牛と豚のお肉の生産者の方との


交流会をしながらの


試食会がありました


これが・・・


またまた 大変な事に・・・


私のおとなりにはアメリカからいらっしゃった


ロマンスグレーの おじさまが・・・


あんのじょう 会話はまったく弾まず・・


こまって おとなしくなっていた


おじさまをほってはおけずに・・


仕方がないので


これ いる? you need?


とか eat more  ?


とか あとは ジェスチャーで


ごまかしました


でも それも 含めて


とっても 楽しかったです。