新宿御苑にある ワイン&串揚げダイニングごきげん




へ行ってきました―


総勢6人で行きました


まずは ビールでかんぱーい





お食事は


よくばりコース 2100円を 選択





特製 ポテトサラダ


マスタードの味がするほどよい酸味が美味でした







海老とこうや豆腐のたきあわせ


だしの味が上品で こうや豆腐にしっかりとしみこんでいて


おいしかったです




チューリップのゆかり揚げ


ゆかりの味がアクセントになっていて


からあげに あっていました





くし揚げ 


しいたけ たまねぎ 豚バラ えび





ししとう ほたて ヤングコーン


揚げたてを 程よい時間にもってきて下さるので


どれも おいしく頂けました





おろしポンズ 岩塩 こぎげんソース


の3つの中からお好みで くし揚げにかけて


食べます


味がかわるので よかったです


ここまでは コース料理


これだけでも充分な内容ですが


おいしいので まだまだ 食べられます


ここからは 追加オーダーに・・・




コース 以外で みずなすのくしあげ


白身魚のとびっこのせ


も 追加で頂きました


とびっこ 美味です


ぜひ お試しあれ




鴨と 生ハムの プロシュート


ほどよ塩加減が お酒のおつまみにぴったり



洋風おでん


キャベツとトマトのおでん


こちらも だしがほどよくきいていて


おいしかった





デザートの いちごとミルクのアイスクリーム


酔っぱらった 体に しみいります


よくばりコースは


くし揚げが8本ついて


からあげ


ポテトサラダ


こうや豆腐と


セットになっていて


これだけでも 満足できます


女子会にぴったりなお店だと思いました


新宿2丁目からすぐなので


2次会は おかまバーへと楽しめますよー


ぜひ行ってみて下さい







たんぽぽモールファンサイト参加中 新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん

ごきげん串揚げ / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5