森永乳業presents ちょりママさんとはじめよう 毎日をおいしくヘルシーに


イベントへ参加させていただきましたー




ちょりママさんと クック井上さんとの進行で おいしいお料理を習いました




ヨーグルトと練乳 すりごま 醤油を まぜたドレッシングをつくり


豚バラを5分 つけこみます




油はひかずに 中火でゆっくり こげめがつくまで焼くだけ




ドレッシングをつけて サラダ菜でまいて 頂きます




デモンストレーションの後は


ヨーグルトをつかった サラダにぴったりなディップをつくりました


スプーン1杯のヨーグルト30gに 


パルメザンチーズ 大さじ1


にんにくのすりおろし少々


塩 胡椒 をまぜるだけ





野菜につけて食べても



お肉につけて食べても おいしかったです




こちら が試食プレートです


ボリュームがありました


ごはんのあとは 






森永乳業さんから デザートのプレゼントがありました



プリン ヨーグルトの中から 好きな品2品 食べる事ができました




こんなにたくさん お土産もいただけましたー


簡単レシピだったので


夕食につくってみたいと思います


ちょりママさんの ヨーグルトレシピはこちらで


ご覧になれますよー


http://youtu.be/2wFkbFF6q4Y