年越しそば、昨年は何時に食べた? ブログネタ:年越しそば、昨年は何時に食べた? 参加中
大晦日の19時 

毎年 大みそかから シャンパンのんで おせち料理も食べて

しめに 鴨つけ そばを食べます。



PHILIPS NON FRYER でポテトフライをつくってみましたー






じゃがいもを 食べやすい大きさに切って 


水にさらしておき


キッチンペーパーで 水気をとったら


NON FRYER の中にいれて


時間15分 あげる温度につまみをセットするだけ




15分 たちました




こんな感じにできあがりました




ちょっと こげぎみ・・・


塩と ケチャップをつけて頂きました。


NON FRYER だけあって 油っけはまったくありません


でも 慣れればおいしいかも・・・


他のメニューにも チャレンジしてみたいと思いました