ABC Cooking Studio クリスマスパーティへ行ってきましたー

画像


1人に1つ フードプレートが配られ

画像


お酒も飲み放題でした うれしい

画像



画像



ブースも4つありました。

画像


画像


ブースでは 試食があったり

画像


画像



サンプルが配られていたり 上の写真のものは 


いまはやりの酵素ドリンクで1つ 200円 高級品 


雑誌にもよくのっているそうです

画像


リフレクソロジーのミニ講習会にも参加することができました。

楽しかった

画像


カッサをつかって 手のつぼをしげきしました

画像

このツリー パンでできています

試食もできました

画像


和風ピザ こちらも 試食できました

和風もなかなかおいしかったです


豪華抽選会もありました

商品は 2万円の旅行券

椿山荘 宿泊券

ティファール製品 5種類のどれか

他 食品など

3人に1人位は当たる確率です。

わたしは ワインが当選しました。
画像


画像


画像

お土産もたくさんで

これまた うれしい

とても楽しかったです

来年もいきたーい