昨日 仕事関係の 催しで 半分お仕事の お食事会がありました


披露宴の司会のお仕事さきの ホテルで ディナービュッフェがあり


お客として参加しました


そこに 同じくお客として 以前 ホテルの キャプテンとして ご勤務されていた方が・・・


退職をして 今は 農業をお仕事にしているそうです


その方がつくられた お野菜をたくさんいただくことができました


せりーのブログ

これ 全部 つくったみたいです 


いきなり 農業ができるなんて すごいですよね


ともに 苦労して 1つの披露宴を 無事に終了するために


支え 支えられていたころを 思いだしました


退職をして 新しい世界で ご活躍されて いて・・・


よかった 


さっそく お野菜をつかって お料理つくりました



せりーのブログ

ゴーヤ チャンプルー


暑くて 買い物いけずに 家にある 食材だけに


豆腐と 卵はいれずに つくりました



せりーのブログ

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ


バジルなしです



せりーのブログ

なすのしぎやき?


本当は マーボなすがつくりたかったのですが


家にひき肉がなく断念


今晩の夕ご飯でいただきます


たくさんのお野菜をありがとうございました