Sちゃんにお誘い頂いて


オレンジページのお料理教室へ行ってきましたー


Sちゃん ありがとう


私も応募しましたが はずれてしまっていた イベントだったので


喜びも倍増です。


倍率なんと 41倍だったそうです Sちゃん すごい ありがとう



せりーのブログ

ヨーグルトを使ったレシピを4品教えていただきましたー



せりーのブログ

こちらは 先生がつくられたものです


サラダ ティラミス タンドリーチキン カペレーゼ


どれもおいしかったです


時間も短時間で できました


試食は お酒飲み放題で


ワイン3杯 ビール1杯を頂きました


食べるのと 飲むのどちらがメインか わかりません



せりーのブログ

おみやげもいただきました


楽しかったです