エモーション 11月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市植田町<セレモニー(葬儀)生演奏&音楽教室>

株式会社エモーション  代表の鈴木です。


週末、幼稚園最後の運動会に行ってきました。

数年間、何かあるとどこでもひっくり返って大暴れしていた息子ですが、今回最後までしっかり演技する姿に感動しました。

他の学年には、少し前の息子のように競技ボイコット(笑)する園児もいて懐かしい思いで見ていました。

不思議な事にそれが全て男の子!

私も相当頭を悩ませていましたが、大人になってひっくり返る人はいないから大丈夫(^-^)

少しの辛抱です!!



11月のお休み連絡


【音楽教室】

 3日(火)

 9日(月)

23日(月)

25日(水)

【葬祭 セレモニー演奏】

休みなく営業致しております。