経営者との話し | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市<セレモニー演奏&音楽教室>運営会社エモーション

代表の鈴木です。


今日も暑くなるようですね。

水分や塩分を取って、熱中症に気をつけたいですね。



【経営者は孤独である】 と言われているそうです。

幸いにして私は周りのスタッフに支えられ、この孤独感というもの

を十分味わう事なく(笑)きています。


起業する前から現在、経営の先輩である同級生から色々なアド

バイスをもらっています。

彼の話しを聞くたびに感心していますが、最近、法人会での集ま

りやその繋がりで、さまざまな業種の経営者の方とお話する機会

が増えてきて、その話しが凄く面白い!!


皆さん大先輩なので、起業してからの苦労話や、子育てしながら

の両立、経営に対しての考え… とても説得力あるお話です(^-^)


経営の本やブログを読んでいても勉強になりますが、経験してきた

方の話しを直接聞くのは大変勉強になります。

もっともっと色々な出会いが欲しいです!

そうなる為には自分を磨いていかなくてはいけませんね♪



今夜はこちらに お出かけ

とても楽しみです(^-^)