ユーグレナ配合の… | ススメ!コスメムスメ

ススメ!コスメムスメ

コスメ・美容大好きな私が出逢ったステキなものたちを
日常生活と共にご紹介♪

20代になっていろんな曲がり角を経験しながら、
日々笑ったり 悩んだり 感動してます。
綺麗な大人目指して奮闘するリアルな日常☆★☆

みなさん、ユーグレナってご存知ですか?






微生物ミドリムシのことです。
理科の授業で顕微鏡越しに見た、あのやたら動く、アレです。



ミドリムシは実はとっても栄養豊富で、
さらにはアンチエイジング効果もあり、
以前からミドリムシをなんとかして体内に取り込んでやろうと(キモい)、

クッキーやタブレット、ラーメンをチェックしていたのですが




なんとね。




加熱かなんかして液化して化粧品に入れるという
ものすごいことができるようになったらしくてね。


これが、UVに対する抵抗力、ハリツヤUPに効果大!



で、もうとにかく詳細知りたくてユーグレナ社に問い合わせたら、

業務提供している4社でそれぞれ作っていて、
そちらにじかに問い合わせるように言われて。



一番気になったのは㈱MTGの出してる化粧水なんだけど
150mlで12600円。
http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/plosion_lotion.html

ナノコラーゲンとかも配合されているし、すごく良さそうなんだけどな~。
お高いね~やはり。。



そしてもうひとつ欲しいのが、オリオックスジャパンの出している化粧下地。
日中のケアって難しいし、これはとても良さそうだと思ったんだけど…

http://www.leblan-c.jp/leblanc/7.1/le-suv/

8316円するんだねwそうだよね、万能微生物配合なんだもの。



ほかにも、㈱エビスが出しているセラム(28mlで6300円)や、
http://www.ebis-cosme.co.jp/list/originally/euglena.html


イリアールの出しているセラム(30mlで7800円)
http://www.ilir.co.jp/skincare/SpecialPage.htm?contentsNo=ckkkbo01-2


があります。美容液の価格はまああるパターンだな~。
でも美容液すでに在庫あまってるから買うのもなぁ。




これね、そんなわけでまだ購入にすらいたってないんだけど、
わたしの中でめちゃくちゃ期待値高いです!!




みどりむし~~~~!

やはり食べるとこからはじめようかな!笑
おいしいらしいです。東大近くで食べれるのでこれは行ってきます!