新しいものと定番 | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

ぽってりがま口を作る傾向にある私…
(体型と一緒か!?)
たまには「シュッ!」した形のものを作ってみようと思いたち。
photo:02



スッキリした形です。
中には何故か(?)ポッケもついてます。

いつもコンパクトなものを作っていますが、この位の大きさのものも実用性があっていいかな?と思ったり。

そしてそして。
以前も紹介した親子がま口。
あれからも作り続けてましたよ!

春を意識して、POPなものが勢ぞろい!

photo:01


ちょっとしたものでも、お気に入りを持っているだけでテンションあがりますよね♪
EMOのがま口も、誰かのテンションをあげる存在になれればいいなと思って製作しています。

3月17日の大磯市に持っていきます!
是非「ぱちん」しに来て下さいね!