3月の大磯市に出店しまーす! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

3月の大磯市、選考通りました~!!


今回は、な、なんと!!!

大好きな陶芸作家さんの「かどやたつのこ 」さんとの合同出店☆

わーい!


陶器って和風なイメージだけど、たつのこさんのは本当にPOPでカワイイ!

うちにも沢山お嫁入りしてまーす♪

展示会も行ったしね~


emoのブログ

「一緒に出店しましょ!」という私のナンパ(?)に心やさしくOKしてくれました。

今から楽しみでしょうがないよ!!!


先月遊びに行った時は寒かったから、今度はあったかいといいな・・・

晴れますようにーーーー!