只今、チュニックブラウス作成中 | 花々のびっくり仰天子宮体癌

花々のびっくり仰天子宮体癌

 2010年10月に発覚した子宮体癌 右往左往しながら戦っています。

来る6月10日は、


追加治療1クール目の投与です。


クローバー それまでの時間を、楽しく過ごすことが花々の目標 クローバー



ロハスな生活のまねっこして、幸福感味わってます アップアップ



しし座  今日は、

チュニックブラウス作成の日。

自分のだけではなく、妹の分も作ります。

ミシンが古くて、腕も悪いので、

ごまかしお裁縫です。


でもね、

自分で作ったお洋服を着るのって、ウキウキ気分ブーケ1 なんです。




クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー


おとっと、10日は、小学校の読み聞かせの日です。3年生です。


今回は、牛乳パックで作った立体紙芝居で 「桃太郎」


それから、ここ当分は、「かも取り権兵衛」 の語り


つかみは、何にしようかな・・・  ラブラブ