脱皮不全。。 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




チャーリーの片手にちょろっと皮が残ってた!



脱皮前に湿度落ちちゃったからかな(>_<)





てことで初めての温浴!!



{662B6EB3-CDF6-439C-AB29-A8A1B35137F6}


戸惑うチャーリーw


けど温浴させてピンセットと指でピッピーと皮とったよー( ^ω^ )



綺麗にとれてよかった!!




そしていつものごとくおうちに戻そうとするとのぼってくるw



今日は写真撮れんかったけどわたしのフードに入ってったw




かわいすぎるぞ(*´ω`*)






わたしのブログみにきてくれたはちゅーるいさんが好きな方のブログみにいったらフトアゴヒゲトカゲも激かわいいことを知った!!



いまはまだチャーリーだけでいっぱいいっぱいやけどいつかまた家族が増えちゃうかもな( ´ ▽ ` )





ではではねー☆