恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。


テーマ:


えもだよ



みんなポケモンやりよりますか?


あ、題名ののけモンはあの日みた花の名前を僕達はまだ知らないってアニメにでてくるのけぞりモンスターねww



わたしね、ゲームほとんどやらないのですよー



あ、恋愛ゲームはやったりしよったけど!!



パズルゲームとか戦うやつとか全然やらない!



だからポケモンも興味な.....かったのです




が!w



なんか話題になりすぎて気になってきたw



てことでダウンロードしちゃったよねーwww



ひきこもりたいのにボールがないとモンスターげとできないから外でないといけない....




スポットの公園には車だらけwww



朝とかボール集めのお散歩にでちゃったりしてw



いやーほんとひきこもりには外に出るいい機会だよー!



{1655775D-2E1A-4C19-AEDE-D16E255AC2C5}





あ!みてみてー!\(°ワ°)/

昨日ね、鶏の照り焼き丼つくったー\(°ワ°)/

{F0D88981-55A2-478E-B802-836C7D7A3867}


上手にできた\(°ワ°)/



飯テロ☆w



ではでは☆




えも


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


えもだよ


昨日鷹の祭典いってきたよ!!

ひとりでね!

{4CFFCC24-A21F-4993-957E-AACE52887887}

{ECA10D0A-0800-4C44-9FD7-0164ACF9B453}

{4987F844-022F-46B9-BB54-607B4342DF52}

{1DF4DAC2-3C85-4964-888B-F73D59BB3D84}

{F434B19E-313A-42EF-A611-DEE922C846A3}


内野5列目でみーさんがみやすかったー!

最後の最後で打ってくれた!!

エラーしちゃったけど。


でも勝ってよかったー\(°ワ°)/


北九州8連敗やったらしいw


行けてよかった(๑′ᴗ‵๑)




ではでは☆



えも




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



えもだよ



リバーウォークのスタバでみかんのフラペチーノのんでたんだけどね


{554EFBCC-A4B3-438A-8592-0D08ED7F14AD}


小倉城がちらっとみえたけんきてみたよー


{2524F090-FBB3-46A4-B097-2ACC28CD264B}


いい天気〜


木陰で小倉城みながらまったりフラペチーノのんでるよー


{CA9468DA-D75D-4372-8F7C-DCF981890935}


木陰気持ちいいなー

フラペチーノのんでるのもあるやろうけども全然汗かかない


風も気持ちいいー


{71593936-6986-4131-916A-9BEAE6ED5314}


蝉の鳴き声もよいなー



お化け屋敷があるw

{36AF4D5C-929E-41CD-BE99-5F2FCC769D59}

ちょっと気になるw




ではでは☆


えも

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。