なつかしいー | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもだよ←これ気に入ったw




新幹線といえばね、


わたし新幹線の清掃のおしごとしたことあるからねー、



あのときはたくさん新幹線みてたなー!



そのときもドクターイエローすんごい間近でみたのだよねー(๑′ᴗ‵๑)



ドクターイエローだいすきー!!!



ドクターイエローみたら幸せになれるとかそんなんけっこうどうでもいいw



ドクターイエローをみれたことが幸せだ\(°ワ°)/w



あとスーパーこまちもかっこいいーー!!!



スーパーこまち乗りたいなー!!!



でも乗る用事がないw




九州新幹線のさくらは昨日初めて乗ったけどねー!



やっぱわたしは乗り物のなかで新幹線がいちばんすきだー!



東京までもっと安くて行けたらいいのになw






まだねむいよー!!!(´Д` )


昨日は寝る直前まで姉ちゃんとおしゃべりしてて、朝はめいっこにあそぼーって起こされたw



子供って元気だなー!





ではでは☆


えも