未生希えみです。


いつも言うけど、
私はとっても、運がいいと思ってる。


私の友達にも、
運がいいっていう人が多い。

運がいいって、どういう事?



もしかして・・・

何の努力もしないのに、
豊かな生活が与えられるとか

とにかく、嫌なことが起こらず、
楽々に過ごせるとか

それは違う。

運って宇宙のエネルギー。

みんなに平等に降り注いでる。

だけど、与えられていることから逃げたり、
受け取っているものに感謝しなかったりすると、
それを感じられない。

思いっきり、日焼け止めを塗って、
日傘をさして、サングラスをして、
ラッシュガード着て、
「日焼けしない!!」って言ってるようなもの。


自ら、遮っているわけだ。

そして、宇宙のエネルギーは掛け算。

0に、どんな数をかけても、0。

あなたが、行動しなければ、
何も起こらない。

どんなに過酷な状況でも、
自分の道をちゃんと歩いていたら、
信じられないようなものが与えられる。

彼女たちは、小さなことでも、
本当に感謝して過ごしてる。

運を味方につけたいと思ったら、
まずは、不平・不満をやめて、
身近なことに感謝


そして、その時の
身体の感覚をしっかりと覚えよう。


キャリア女性のビジネス手帳掲載!