今年から本格的にウォーキング約30分続けています。

          若いころは「とにかく痩せなきゃ…」というダイエット意識が強かったけど、

 

       食べることが好きな私の目標は、下半身強化で筋力アップのために始めています。

 

             腰に付けている万歩計を測ると、大体3000歩前後になります。

 

              適度な汗を掻いてスッキリとした毎日を過ごしています。

 

            散歩していると、他にも1人歩きされている人をよく見かけます。

 

           時間やお金の無駄をなくして手軽に続けられるのでお勧めですよ。

 

 

話は変わって…遼太の幼なじみの友達・はな子ちゃんのママから、素敵なプレゼントをいただきました。

    遼太と一緒に過ごした懐かしの思い出アルバムです。これを見て主人と微笑んでいました。

 

                   中にはたくさんのおやつが入っていたので、

 

      おそらく渡すのが遅くなってしまった遼太へのお誕生日プレゼントだったと思います。

 

                 先日、はな子ちゃんのママさんから連絡がきました。

 

              ママさんは忙しい日を送っていますが、元気にされています。

 

      昨年はあまりお会いできなかったので、今年はぜひ会えるといいな~と思います。

 

                 たくさんの素敵な贈り物をありがとうございました。