物事の本質。原則を知る | インターナショナリスト

インターナショナリスト

ベッキー・クルーエルの生まれ育ったマン島、リヴァプール、湖水地方などを2年間めぐり、アメリカを1ヶ月宿を取らずに回るなど、いろいろな経験をしちょっと変わった視点から考え、海外の情報を発信しています。

久しぶりの投稿になりました。

最近は自分をどのように高めたらいいのかいろいろな研修に参加して見つめなおしていました。

固定概念にとらわれてはいけませんね。

例えば、人は30歳を境に老化していくとか、体が衰えるとか言われますが、
その固定概念を持っていては成長意欲が下がります。

ある研修講師の方は51歳の今が一番体を動かせ、トライアスロンやマラソンを楽しんでいるといっていました。

わたしも年を追うごとに若くありたいと思います。

健康、体のケアはそのために必要になってきます。

健康の一つにうちの家族は馬油を使っています。

馬油製品の一例

若返っているのを実感できますよ。