東京マラソンEXPO早分かりガイド(画像多し) | Pitch Running for fun!!

東京マラソンEXPO早分かりガイド(画像多し)

今日もいい天気(o^∇^o)ノ

一昨日、昨日としっかり走れたので、ランは、休足日にしました!!

今日は、都内で軽く打ち合わせがあったので、その帰りに
東京マラソンEXPOに行ってまいりました♪
らんにんぐ ぴっち


今日は平日だったので、比較的空いていましたが、明日、明後日は

かなり混みあう事が予想されるので、必要なところだけ効率よく

訪れた方が良さそうです!!


そんな皆さまに早分かりガイドをお伝えしたいと思います\(o⌒∇⌒o)/


とは言っても、皆さんのお好みが違うので、とりあえず、自分の視点で

良かった所だけだけお伝えしますので、参考にしてくださいね(o^∇^o)ノ


なお、以下のサービスは本日現在のものであり、その後終了する場合が

ありますので、ご了承ください!!


①アミノバリューブース

 参加ランナーの方は、何かもらえますので、必ず訪れてくださいね!!
らんにんぐ ぴっち


②広友リース株式会社

 クイズに答えて、クーラーバックを貰いましょう!!


③プーマブース

 布製のバックを貰えます!!
らんにんぐ ぴっち


明治乳業株式会社

 スーパーヴァームと、サプリメントをもらえます!!
らんにんぐ ぴっち


⑤R×L SOCKS -アールエルソックス

 R×L SOCKS部長さんがいらっしゃいます!!

 自分もしばらくお話させていただきました。


⑥CW-Xブース

 貰った袋には、ブドウ糖とサプリメントが入っていました!!
らんにんぐ ぴっち


⑦東京メトロブース

 体感で10秒を当てるゲームに参加。ピタリ賞だと、豪華景品が!!

 ハズレても参加賞(バナナケース)がもらえます♪
らんにんぐ ぴっち


他にも、色々なブースがあり、1度に全てを周りきれませんが、時間がある方は

何度か足を運んでみてくださいね!!


・アシックスブース
らんにんぐ ぴっち


・ニューバランス名物の、人間マネキン
らんにんぐ ぴっち


・アートスポーツブース
らんにんぐ ぴっち


・ランナーズブース
らんにんぐ ぴっち


・フットレスキューブース
らんにんぐ ぴっち


・EXERMUSICブース
らんにんぐ ぴっち

 

なお、今回は誰にも会えないかと思ったところ、

・neneさん

・かおちん

・チェリーさん

・某ランニング雑誌のスタッフさん

・R×L SOCKS部長さん


にお会いできました!!


また、おやじランナーさんもかずんさんも来ていたようでしたが、

後から知ったため、会えませんでした(>_<)


しかし!!


画像を整理していたら、おやじさんがしっかり写ってました(^▽^;)

らんにんぐ ぴっち

こんな事ってあるんですね!!

ビックリです(ノ゜⊿゜)ノ


ちなみに、今回の戦利品はこちら・・・。
らんにんぐ ぴっち


お時間のある方は、是非行ってみてくださいね\(o⌒∇⌒o)/




お帰りにぽちっとお願いします(o^∇^o)ノ
 ↓

3/19のラン  休足日