つくばまで1ヶ月!ロング走ヾ(〃^∇^)ノ | Pitch Running for fun!!

つくばまで1ヶ月!ロング走ヾ(〃^∇^)ノ



今日は、さちこさん、まこさん他、レースを走られた皆さん、


お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

そんな中、自分もつくばまで1ヶ月を切ったので、
ロング走をしてきました\(^O^)/


今回の目的は、長距離を走って、全身状態に違和感が無いか

再確認のためです。

最近は、最長でも20kmだったので、それ以上の距離で問題なければ

OKとします\(o⌒∇⌒o)/


朝6:30に起床し、パンをほおばり、7時過ぎにスタートヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに、スキンズは履かずに行きました!!


今日行くコースは、1周約4キロくらいの公園。

初フル前の練習以来、実に7ヶ月ぶりくらい。


ガーミンは持っていないので、持参したのはナイキリストバンドのみ。

距離の正確さについては微妙です(^▽^;)


公園内も距離表示も曖昧なので、ラップ自体は取れず。


順調よく走っていると、7ヶ月前に練習していた時にすれ違った女性と

また会いました。彼女も頑張っているんでしょうね!!


結果、


走行距離:40km

タイム:3時間44分

でした。


あと残りをキロ6分で行ったとして、ギリギリですが、サブ4が見えてきた

気がします(笑)

でも、少しでも気を抜くと、4時間を切れないことも分かりました!!


まさに、お尻に火が付いた状態で

走らないといけないってことですね(^▽^;)


足については、25km過ぎあたりで痛みが出てきたため、後半の

スタミナに不安を残しました(>_<)


でも、フルでを走れるという安心感が持てたので、良かったです(o^∇^o)ノ


そして、帰ってきた後は、ずっとスキンズ履いています!!

明日の疲労がどこまで軽減されるか楽しみですo(*^▽^*)o




11/2のラン 40.0km


いつも訪問ありがとうござます<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチっとお願いします!!

 ↓