東京マラソン応援記<その1> | Pitch Running for fun!!

東京マラソン応援記<その1>

まずは、東京マラソンを走られた皆さん、


お疲れさまでした<(_ _)>



あと、マリーンズの旗を探してくれた皆さん、


すみません<(_ _)>


実は、旗を最初の応援ポイントに置き忘れてしまい、

登場できませんでした(^_^;)

さて、行って来ました!東京マラソン!!
アメブロ応援団は、9時に西新宿に集結!


早速、スタートから900mの地点にスタンバイ。

1
スタート直前!緊張します!


2
先頭が通過!


まず、到着したのは、タカさんyukiさん組。

その後、kingyoさんが通り過ぎました!
他の方々は見つけられませんでした(^_^;)


その後、銀座、新富町と移動。
3
銀座ではエイドしました!!



4
新富町では、


5
スプレーのサービスをしてあげました!!



豊洲ではラスト3kmを一緒に併走しました!

そして、皆で記念撮影をして打ち上げ会場の

『万福』で楽しい時を過ごしました(^o^)
今日は皆さんとお会いできて楽しかったです!

またお会いしましょう\(^O^)/


<2/17のラン>

 4.5km

豊洲で併走・・・・・・・・3km

駅から自宅まで・・・1.5km